そこあに増刊号「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」12巻発売記念特集 vol.30

z030そこあに増刊号vol.30は2月1日に最新刊であり最終巻が発売された『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』です。
ゲストには著者の春日部タケルさん、角川スニーカー文庫編集のWさんをお迎えいたしました。

短編集の11.5巻と12巻が2ヶ月連続で刊行された経緯を語っていただいた後、12巻の話題そして書き終えた今のお気持ちなどを伺いました。
最終巻にてようやく自分の気持ちや行動を理解出来、他のヒロイン(ショコラを除く)と同じ立場になった天上空や、各キャラクター総出演の最終巻と既刊の挿絵に関する話題なども。
是非本編をお読みになってからお聞きください。
終盤には春日部さんによる現在執筆中の新作についてのお話も。

今回も角川スニーカー文庫編集のWさんによる新刊紹介コーナーもあります!

※前半は11.5巻まで、途中から12巻までのネタバレを一部含んだ内容となっています。

■スニーカー文庫公式サイト ザ・スニーカーWEB

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (12) (角川スニーカー文庫)【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 12】

奏、最後の選択の時!大人気ラブコメ、堂々完結!!
空によって封じられた記憶を取り戻し、ショコラへの気持ちを再確認した奏。
待望のイチャラブライフ到来かと思いきや、消えたはずの脳内選択肢が復活して!?
クライマックスも制御不能、大人気選択系ラブコメ!!

著者:春日部タケル
イラスト:ユキヲ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (12) (角川スニーカー文庫) Amazonで購入

160204

■ゲスト:春日部タケルさん・Wさん
■出演:那瀬ひとみ・蒔田宏平・岩本紗依
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「MOTHER」Official Twitter
タイトルとURLをコピーしました