そこあに「映画 バクテン!!」特集 #748

「そこ☆あに」748回目は『映画 バクテン!!』特集です。ゲストに黒柳トシマサ監督、新宅潔プロデューサーをお迎えして映画の裏話をたっぷりおうかがいしています!

「私立蒼秀館高等学校(通称:アオ高)男子新体操部。
『男子新体操』に魅せられ、それぞれの想いを胸に集い、いつしか“チーム”となった個性豊かな部員たち。
一つの目標を抱き、青春のすべてを懸けて熱くひた走る彼らの物語は、次なる舞台、インターハイへ。
6人で跳ぶ、「アオ高男子新体操部」最後の挑戦が、始まる——」

『バクテン!!』もいよいよこれで完結か……と思っていましたが、映画を見てそんな寂しさは吹き飛びました。バトンは受け継がれて繋っていく。彼らの青春が派生して、新しい希望を作っていくドラマに、明日を頑張る力をもらいました。
今回もリスナーの皆さんから質問や感想を事前に募集させていただきました。熱のこもったお便りばかりで、愛されている作品だなぁと改めて思います。たくさんの投稿をいただきありがとうございました!そこ☆あには『バクテン!!』が大好きです!(那瀬ひとみ)

※公開3週目ということで今回は序盤からネタバレありトークになっていますので、映画未視聴の方はご注意ください。

そこあに「バクテン!!」特集 #683
「そこ☆あに」683回目は今期新番組から1本目『バクテン!!』特集です。 原作は四ッ木えんぴつ。監督は黒柳トシマサ、シリーズ構成・脚本は根元歳三。アニメーション制作はゼクシズによるオリジナルアニメ。2021年4月より全12話ノイタミナ枠にて...
そこあに「バクテン!!」特集Part2 #688
「そこ☆あに」688回目は『バクテン!!』特集Part2です。 原作は四ッ木えんぴつ。監督は黒柳トシマサ、シリーズ構成・脚本は根元歳三。アニメーション制作はゼクシズによるオリジナルアニメ。2021年4月より全12話ノイタミナ枠にて放送中。 ...
そこあに「バクテン!!」特集Part3 #695
「そこ☆あに」695回目は『バクテン!!』特集Part3です。 原作は四ッ木えんぴつ。監督は黒柳トシマサ、シリーズ構成・脚本は根元歳三。アニメーション制作はゼクシズによるオリジナルアニメ。2021年4月より全12話ノイタミナ枠にて放送。最終...

■ 「映画 バクテン!!」公式サイト https://bakuten-movie.com
■ゼクシズ公式チャンネル 【ゼクラジ】 https://www.youtube.com

■ゲスト:黒柳トシマサさん・新宅潔さん
■出演:那瀬ひとみ・くむP・米林明子
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by 岩本紗依&小宮亜紀「Fusion」
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました