そこあに増刊号「終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?」6巻発売記念特集 vol.41

そこあに増刊号vol.41 今回は6月1日に角川スニーカー文庫より発売されたライトノベル『終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか? #06』通称すかもかシリーズ全体を振り返る特集です!
著者の枯野瑛さん、担当編集のKさんをゲストにお迎えしてお話を伺いました。#06でストーリーが一区切りを迎えたということで、ここまで書き上げた感想から、ファンの皆さんに募集した質問・感想メッセージにたっぷり答えていただきました。
本シリーズの内容に関する質問や、「枯野先生が好きな◯◯は何ですか?」など先生ご自身に聞いてみたいこと、海外からの応援メッセージなどたくさんのご投稿ありがとうございました。本編では投稿を一部抜粋してご紹介していますが、枯野先生には全文そのままお渡ししていますのでご安心ください。

途中でネタバレ警告があります!小説を読んでから最後まで聴くことをおススメします。
編集のKさんによる角川スニーカー文庫新刊紹介コーナーも充実のラインアップ。気になるタイトルは是非チェックしてくださいね。」

■スニーカー文庫公式サイト すかすか・すかもかシリーズ紹介ページ
■スニーカー文庫公式サイト ザ・スニーカーWEB
■枯野瑛HP akira.html… http://kareno.moo.jp/

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#06

「ごめんよ。あの時……約束、守れなくてさ」戦場に刻む、最後の嘘。

その日、2番浮遊島は完全に沈黙した。

フェオドールは鏡の向こう、黒髪の青年に語りかける。君の力を貸してくれないか――浮遊大陸群を墜とすために。夜が明け、モウルネンが燦めく戦場に刻む、最後の嘘。これが、みんなが幸せになれる唯一の方法だと。

著者:枯野瑛
イラスト:ue

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?#06 (角川スニーカー文庫) Amazonで購入

■ゲスト:枯野瑛さん・Kさん
■出演:蒔田宏平・岩本紗依
■OP MUSIC by Watch Your Step「What’s Next?」Website
タイトルとURLをコピーしました