お知らせ
【募集】9月23日は『ゲゲゲの鬼太郎(第6期)』特集Part2です。第13話〜最新話まで感想募集。投稿は500文字まで。締切は22日13:00です。
【特集予定】9月30日『プラネット・ウィズ』Part3 第8話〜。夏アニメ最終回特集は10月7日です。

そこあに増刊号「俺の教室にハルヒはいない」4巻発売記念特集 vol.22

シェアする

z022そこあに増刊号 vol.22は3月1日に角川スニーカー文庫より第4巻が刊行された『俺の教室にハルヒはいない』を特集します。
もうお馴染み著者の新井輝さん、角川書店 スニーカー文庫の森丘めぐみさん、そしての作中の森下さんのモデルとなった音響監督のえのもとたかひろさんをゲストにお迎えして作品について語っていただきました。
いよいよ最終巻となった第4巻。主人公ユウの成長について、そして「涼宮ハルヒの憂鬱」について、今だからこそ聞くことが出来た新井さんの熱い想いはファン必聴です!
えのもとさんと新井さんの絶妙なコンビネーショントーク、業界裏話もあり盛りだくさんな内容となっております。
トークのなかで、4巻発売記念短編『「三次元だと難しいね」と幼なじみは言った』にも触れているので、まだ読んでいない方はスニーカー文庫公式サイトで読むことが出来ますので、ぜひチェックしてみてください!
森丘さんよる3月4月発売スニーカー文庫新刊の紹介コーナーもあります!

※本作品のネタバレを一部含んだ内容となっています。

■スニーカー文庫公式サイト ザ・スニーカーWEB
■スニーカー文庫 俺の教室にハルヒはいない
■新井輝 公式blog http://blog.araiteru.com

俺の教室にハルヒはいない (4) (角川スニーカー文庫)【俺の教室にハルヒはいない(4)】

声優としての活躍を始めたカスガとすれ違い始めた頃、俺は学級委員の麻布さんから「直接会って話したい」と教室に呼び出される。告白?という周りの予想と裏腹に現れた彼女の手には手紙ではなく刃物が握られていた。

著者:新井輝
イラスト:こじこじ
俺の教室にハルヒはいない(4)(角川スニーカー文庫)
Amazonで購入

150312
【▽このボタンをクリックで再生!】

■ゲスト:新井輝さん・えのもとたかひろさん・森丘めぐみさん
■出演:那瀬ひとみ・蒔田宏平・三浦愛恵
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「MOTHER」Official Website

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク