【そこログ】劇場にアイツが?! 一夜限りの上映イベント『影鰐-KAGEWANI- 《贄の儀式・2016夏》』がマジヤバそう

鰐ラーの皆さん、落ち着いて聞いてください。集結の時が来ました。

アツい鰐ラーである那瀬&美樹のプッシュにより、そこ☆あにでも通常の特集から監督インタビューへと衝撃の展開を遂げた『影鰐-KAGEWANI-』。番組に寄せられたコメントにも続編を待ち望む声が多く、多くの方がわにわにしながら新たな動きを待ち続けていたことと思います。

そしてこの度、ついに劇場上映イベント『影鰐-KAGEWANI- 《贄の儀式・2016夏》』の詳細が発表されました!

日時は8月20日19時から、会場はウワサの奇獣ならぬ怪獣が鎮座するTOHOシネマズ 新宿にて。上映されるのは1期・2期の本編映像を再編集し、未公開情報も織り交ぜたというスペシャルな劇場版です。短編作品を再編集して劇場で上映って、すごい挑戦ですよね。しかもあの恐怖を大スクリーンで……一体どんな映像になるのか楽しみです! ていうか、未公開情報?!

また、本編で声優も務めたM.S.S Projectをゲストに迎えてのトークショーも開催予定。さらにイベント限定グッズの販売や、オリジナル缶バッジの入場者プレゼントもあるという、鰐ラーならにじり寄らざるを得ない機会となっています。

料金は3,500円。チケット販売はPC・スマートフォンでは8月13日(土)0時から(=12日の24時です)。こちらのページの「販売方法」にあるリンクからどうぞ。劇場窓口では13日の劇場オープン時より販売開始となっています。

ところで「贄の儀式」って、一体何が捧げられてしまうのでしょうか……心の準備、しておかないと。

▽▽そこあに『影鰐-KAGEWANI-』特集&監督インタビューはこちら!▽▽


https://sokoani.com/archives/10197.html

■関連リンク
影鰐-KAGEWANI- 公式サイト http://kagewani.com/

(笠井美史乃)

タイトルとURLをコピーしました