【そこログ】『坂本ですが?』が鯖江とコラボでCoolestなメガネ発売! なんでホクロ付いてんの?!

7月も後半に差し掛かりましたが、まだたまに春アニメの余韻を感じたりしませんか? するんです!

青田買いでは坂本くんをディスっておきながら、いつのまにかすっかり坂本くんの虜になっていた那瀬ひとみです。

ふと坂本くんロスに襲われていたら……なんと!プレミアムバンダイから「坂本くんのメガネ」…だとッ!!? スワロフスキーのホクロ付きとか…無駄だよ…無駄すぎてカッコいいよ坂本くん! その上、 アンダーリムタイプも用意してくる抜け目のなさ!!

これでホクロがなくても坂本くんになれる!

坂本くんのチャームポイントといえばやはりあのスタイリッシュなメガネ……いや、真のポイントはその奥にチラリと見える泣きぼくろであることを見逃さなかったグッズのデザイナーさん、あなたが神か。

フレームは品質を誇る鯖江の職人製、黒いホクロはスワロフスキーというクオリティもさすが坂本さんッス。さらに「1-2」の刻印、校章入りメガネ拭きと細部にまでこだわりが。おかげでお値段もさすがな感じになっております。ちなみに、ちょっとだけお求めやすいホクロなしバージョンもありますけど……やっぱCoolestなほうを選びたいッスね!

(那瀬ひとみ)

プレミアム バンダイ

タイトルとURLをコピーしました