「舞台めぐり」に『ゼーガペイン』が登場!アプリを入れてあの舞浜へ!

アニメやゲームの舞台となった場所を簡単に楽しく巡ることができるスマートフォンアプリ「舞台めぐり」に7月23日より、TVアニメ「ゼーガペイン」の舞台「千葉県」が追加されました。

top_WEB

「舞台めぐり(ゼーガペイン編)」では、作品の舞台となった場所までのルートが確認できるほか、現地でのチェックイン特典として、ARキャラクターと一緒に写真を撮ることができます。

ar_frame_ryoko_WEB カミナギや、

ar_frame_shizuno_WEB シズノ先輩とも!

ゼーガペインの世界観を楽しむだけでなく、作品と連動した仕掛けも!
「舞台めぐり」でゼーガペインの聖地巡礼を楽しみましょう。


【iOS版ダウンロード】
gplay_bn
【Android版ダウンロード】

スマートフォンアプリ「舞台めぐり」とは、 アニメの世界が体験できる聖地巡礼ARアプリ。
アニメのストーリーや登場人物に ゆかりのある場所を検索し、その舞台でアニメシーンと同じ構図で登場キャラクターと一緒に AR 撮影ができます。また、聖地巡礼のあなただけの思い出をアルバムにできます。
スペシャル作品ではチェックイン特典として、各作品声優によるオリジナルボイスをプレゼント!

■TVアニメ「ゼーガペイン」公式サイト http://www.zegapain.net/

©サンライズ・プロジェクトゼーガ
©舞台めぐり

タイトルとURLをコピーしました