そこあに「夜明け告げるルーのうた」 #480

「そこ☆あに」480回目は、現在劇場公開中『夜明け告げるルーのうた』特集です。
先日「夜は短し歩けよ乙女」特集を行ったばかりですが、映画としては湯浅政明監督作品が連続での特集となりました。
初日の上映を見ましたが、劇場を出るときには思わずステップを踏むほど。スタッフ構成の妙か、今まで湯浅監督作品を苦手に思っていた人にも受けいれられそうな作品になっていました。
それでも「湯浅ワールド」は健在!OPの作品世界への引き込みから、ラストの怒濤の展開にはつい涙してしまうのではないでしょうか。
ストーリー的に疑問になる部分は小説版で明かされているとの事。劇場で見た後にはこちらもオススメです。
老若男女、様々な人たちに是非見てもらいたい夏の映画となっています。元気をもらえますよ!

■映画「夜明け告げるルーのうた」公式サイト http://lunouta.com
https://sokoani.com/archives/11042.html

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹
■アートワーク:かね @hiro_00c
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「SMASH!!!」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました