そこあに「2009年秋アニメ最終回特集」 #095

「そこ☆あに」95回目の特集は、「今期のアニメ最終回特集」です。
この特集が来る度に1クールの早さを実感しますねー。
みなさんのコメントを読みながら進行してますので、スタッフが一切見ていない作品も取り上げています。

今週で、そこ☆あに第一回から出演のてんこさんが卒業になりました。
寂しいですが、そこヲたプロジェクトとしては今後も出演して頂く機会があると思いますので、今後とも応援をよろしくお願い致します。

てんこです。
みなさま大変お世話になりました。今回の回をもって番組を卒業することになりました。
番組が始まった頃を思い返すと・・・(思い出したくない歴史もありますが)色んなことがあって、自分もそこそこ成長したのではないかと思っています。
番組に関わる全ての方(もちろんリスナーさんも!)に感謝です。
応援してきて良かった!そう思ってもらえるようにこれからも頑張るのみです。
本当にありがとうございました。皆様どうぞ良いアニメライフを〜^^ノシ
■出演:くむP・てんこ・KAZ
■MUSIC:OP/by N→Dear☆☆なつみ「ENDLESS SWEET」N→Dear☆☆会議室
ED/by けいこ「恋」誉天満宮
タイトルとURLをコピーしました