お知らせ
【募集】4月28日は『2019年春アニメ新番組青田買い』特集です。投稿は1人1作品500文字まで別名義での複数投稿はお断りいたします。締切は4月27日21:00。
【募集】5月16日増刊号は、5月7日6巻発売『空挺ドラゴンズ』特集です。ゲストは著者の桑原太矩先生です。先生への質問・感想を募集。締切は7日22:00です。
【予告】5月5日は『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』特集です。
【募集】そこ☆あにでは新パーソナリティを募集しています。詳しい事は募集ページをご覧の上お問い合わせください。

そこあに「ハチミツとクローバー」 #096

シェアする

「そこ☆あに」96回目の特集は、「ハチミツとクローバー」です。
2005〜2006年放送、1期はフジテレビ「ノイタミナ」枠第1作目です。
羽海野チカ原作の漫画をそのままアニメ化したような空気感がすばらしい。
原作も、アニメもどちらもオススメです。

ハチクロII(2期)の監督はとらドラ!でおなじみの長井龍雪。
恋愛の切なさとギャグをうまく魅せる事の出来る監督だと感じました。

今回は青春スーツをいまだに着たり脱いだりしている男性陣にとっては、久々に過去を振り返る話しになりました。

■出演:くむP・KAZ・那瀬ひとみ
■MUSIC:OP/by N→Dear☆☆なつみ「ENDLESS SWEET」N→Dear☆☆会議室
ED/by けいこ「恋」誉天満宮
スポンサーリンク