そこあに「王立宇宙軍 オネアミスの翼」 #094

あけましておめでとうございます。
昨年はそこヲたプロジェクトの各番組をお聴き頂きましてありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

「そこ☆あに」94回目の特集は、「王立宇宙軍 オネアミスの翼」です。
2010年最初の特集ですが、ロケット発射シーンが縁起が良いのでは?
という単純な理由で選ばれた作品です。
20年以上前の作品ですが、美術・世界観は今見ても古さを感じない良さがありますね。

古くからのアニオタの方にはストーリーにいろいろ思うところもあるようですが、その当時のスタッフと同世代の人にこそ見て頂きたいものです。

■出演:くむP・KAZ・N→Dear☆☆なつみ
■アートワーク:今回のアートワークはあかさかさんにお願いしました。
■MUSIC:OP/by N→Dear☆☆なつみ「ENDLESS SWEET」N→Dear☆☆会議室
ED/by けいこ「恋」誉天満宮
タイトルとURLをコピーしました