そこあに「原作あり作品のアニメ化どう思う?」特集 #826

「そこ☆あに」826回目は、『原作あり作品のアニメ化どう思う?』特集です。
きっかけは先日起こった不幸な件ではありますが、今年はテーマ特集を増やしていきたいという気持ちと、最新刊まで原作を読んだ上での「葬送のフリーレン」のアニメ化の面白さを語りたいという所からのテーマとなりました。
インタビューを行っている関係もありアニメ関係者のお話も、その原作となりえるマンガやライトノベル著者、編集者のお話を伺う事もあります。
クリエイターであるお互いの色々な思いを感じながら、今後もより楽しい作品が生み出されていくことを期待したいと思います。

■出演:くむP・たま・宇宙世紀仮面
■コメント:小宮亜紀・米林明子
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by 岩本紗依&小宮亜紀「Fusion」
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました