そこあに「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」特集 #827

「そこ☆あに」827回目は、『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』特集です。
原作は雨川透子によるライトノベル。小説家になろうにて2020年から連載中。書籍版はオーバーラップノベルスfより刊行、既刊6巻。
TVアニメ版は監督 いわたかずや、シリーズ構成 待田堂子、アニメーション制作 スタジオKAI・HORNETSにより2024年1月より放送中。全12話放送予定。
今回は第7話「鼓動刻む子守唄」まで視聴済みでの特集です。

「公爵令嬢リーシェ・イルムガルド・ヴェルツナーには秘密があった。
それは『20歳で命を落としては5年前の婚約破棄の瞬間に戻る』こと。
様々な生き方を存分に満喫してきたが、7回目を迎えた今回の人生こそ長生きしてごろごろすると決心する。
生き残るため、過去に得た経験を駆使し、敵国の花嫁となったリーシェの7回目の人生が始まる。」

そこあにではアニメ化された悪役令嬢にハズレ無しとよく話しておりますが、今回も今までとはひと味違う悪役令嬢物語を見せてくれています。
過去のループでの経験が今の彼女に与えているもの、それが今回の人生でどう関わっていくのか、ループがタイトル通り今回で本当に終わるのか気になる事ばかりですが、最後まで楽しみたいと思います。

■アニメ「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」公式サイト https://7th-timeloop.com

■出演:くむP・小宮亜紀・米林明子
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by 岩本紗依&小宮亜紀「Fusion」
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました