そこあに「君は放課後インソムニア」特集 #789

「そこ☆あに」789回目は、『君は放課後インソムニア』特集です。
原作はオジロマコトによるマンガ。ビッグコミックスピリッツにて、2019年より連載中。既刊12巻。
TVアニメ版は、監督 池田ユウキ・シリーズ構成 池田臨太郎・アニメーション制作 ライデンフィルムにより2023年4月より放送中。

今回は第5話「飛び上がり星」まで視聴済みでの特集です。

「不眠症に悩む高校生・中見丸太は、文化祭の準備を抜け出して入った物置になっている天文台で同じく不眠症の曲伊咲と出会う。
二人は秘密の場所を共有することになり…?」

今期ラブコメ枠は色々なタイプもある上でかなりの豊作だと思います。
その中でも今作は青春部活ものとしても、ラブストーリーとしても特に響く作品では無いでしょうか。
5話時点で原作2巻が終わった所、二人のピュアな恋愛を応援しながら今後の展開を楽しみにしたいと思います。

■ アニメ「君は放課後インソムニア」公式サイト https://kimisomu-anime.com

■出演:くむP・小宮亜紀・米林明子
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by 岩本紗依&小宮亜紀「Fusion」
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました