そこあに「バクテン!!」特集Part3 #695

「そこ☆あに」695回目は『バクテン!!』特集Part3です。
原作は四ッ木えんぴつ。監督は黒柳トシマサ、シリーズ構成・脚本は根元歳三。アニメーション制作はゼクシズによるオリジナルアニメ。2021年4月より全12話ノイタミナ枠にて放送。最終話にて劇場版の制作が発表されました。

「『笑ったぶんだけ高く、泣いたぶんだけ強く』

中学生活最後の夏、『男子新体操』と出会い、強烈に魅せられた少年「双葉翔太郎」。

私立蒼秀館高等学校に入学した翔太郎は、男子新体操部の門を叩く。
そこには、個性的な先輩たちと、中学男子新体操のスター「美里良夜」がいた。

何か一つのことに懸ける、熱い青春の日々。
ときに挫折し、すれ違うも、共に仲間と過ごす毎日の中で、一生懸命一つの目標に向かって、チームでひた走る姿を描く「スポ根×青春群像劇」。

この春、情熱を懸けた本気の青春が、始まる――」

最終回直後の劇場版特報には驚きましたね! 躍動感あふれる試技シーンを、劇場の大きなスクリーンで見られると思うと今から楽しみで仕方ありません!
劇場版を鋭意制作中の黒柳トシマサ監督、新宅潔プロデューサーをリモートでお迎えして、今回はいつもの「そこ☆あに」仕様で、TVシリーズを振り返りながらガッツリ『バクテン!!』を語ります!
ファンの皆様からの質問、そして熱い感想も、たくさんお送りいただきありがとうございました。引き続き、『バクテン!!』を応援し続けていきますよ!(那瀬ひとみ)

そこあに「バクテン!!」特集 #683
「そこ☆あに」683回目は今期新番組から1本目『バクテン!!』特集です。 原作は四ッ木えんぴつ。監督は黒柳トシマサ、シリーズ構成・脚本は根元歳三。アニメーション制作はゼクシズによるオリジナルアニメ。2021年4月より全12話ノイタミナ枠にて...
そこあに「バクテン!!」特集Part2 #688
「そこ☆あに」688回目は『バクテン!!』特集Part2です。 原作は四ッ木えんぴつ。監督は黒柳トシマサ、シリーズ構成・脚本は根元歳三。アニメーション制作はゼクシズによるオリジナルアニメ。2021年4月より全12話ノイタミナ枠にて放送中。 ...

■アニメ「バクテン!!」公式サイト https://bakuten-pr.com
■ゼクシズラジオ https://twitcasting.tv

■ゲスト:黒柳トシマサさん・新宅潔さん
■出演:くむP・那瀬ひとみ
■コメント:米林明子
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by 岩本紗依&小宮亜紀「Fusion」
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました