そこあに「バクテン!!」特集 #683

「そこ☆あに」683回目は今期新番組から1本目『バクテン!!』特集です。
原作は四ッ木えんぴつ。監督は黒柳トシマサ、シリーズ構成・脚本は根元歳三。アニメーション制作はゼクシズによるオリジナルアニメ。2021年4月より全12話ノイタミナ枠にて放送中。
今回は第2話「一緒に跳びたい!」まで視聴済みでの特集です。

前半30分(5分ほどから)はゼクシズの新宅潔アニメーションプロデューサーのリモートインタビューをお届けいたします。

「『笑ったぶんだけ高く、泣いたぶんだけ強く』

中学生活最後の夏、『男子新体操』と出会い、
強烈に魅せられた少年「双葉翔太郎」。

私立蒼秀館高等学校に入学した翔太郎は、男子新体操部の門を叩く。
そこには、個性的な先輩たちと、中学男子新体操のスター「美里良夜」がいた。

何か一つのことに懸ける、熱い青春の日々。
ときに挫折し、すれ違うも、共に仲間と過ごす毎日の中で、一生懸命一つの目標に向かって、チームでひた走る姿を描く「スポ根×青春群像劇」。

この春、情熱を懸けた本気の青春が、始まる――」

青田買い前に特集する場合はそこ☆あに的にかなり推しのあかし。男女年齢分け隔て無く、とにかく第1話を見て欲しいからという願いからの特集となっております。本編のネタバレは多少含みますが、まだ第2話ですので、そこまで気にすることなく熱いインタビューからお聴きいただければと思います。この後もそこ☆あには「バクテン!!」を応援していきます!

■アニメ「バクテン!!」公式サイト https://bakuten-pr.com
■ゼクシズラジオ https://twitcasting.tv

■ゲスト:新宅潔さん
■出演:くむP・那瀬ひとみ・たま・米林明子
■コメント:田中美樹
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「オオカミのうた」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました