【そこログ】え、懐かし……くない! 斬新すぎた『スタードライバー THE MOVIE』をここらで語っておきたいと思う(予告&募集)

9月18日配信の特集は『スタードライバー THE MOVIE』です。劇場版公開は3年半前、テレビシリーズは2010年10月〜なので、ちょうどスタートから6年ということになりますね。なんだかびっくり……。

そこあにでは、テレビシリーズと劇場版の両方を特集してきました。なんと、豪華スタッフをお迎えしてのインタビューだったんです!

https://sokoani.com/archives/1356.html
ゲスト:五十嵐卓哉監督、ボンズ大藪芳弘プロデューサー

https://sokoani.com/archives/1411.html
ゲスト:キャラクターデザイン・総作画監督の伊藤嘉之さん、サイバディデザインのコヤマシゲトさん

https://sokoani.com/archives/5462.html


ゲスト:キャラクターデザイン・総作画監督の伊藤嘉之さん、サイバディデザインのコヤマシゲトさん

3回もインタビューをしておきながら、実はスタドラで通常の特集はやっていなかったんです(汗)。ここらでスタッフも語っておきましょう、ということで今さらですが特集します! したいんです!! 好きなものはいつ語っても面白いですからね♪

特集を前に作品を見直してみたら、6年という時間を感じさせないビジュアルと目の覚めるような作画に改めてびっくり。サイバディのデザインなんて今見ても新鮮ですよね。アクションシーンはもちろんですが、日常シーンでも細かいところまでキリキリっと感情が詰まっていて、どこも目が離せません。ていうか、最初に見た時より確実に面白い……。クォリティとか設定とかストーリーとか、アレとかコレとかのおかげで、この作品が日5に放送されていたなんて今では信じられません。

テレビシリーズの記憶があいまいな方も『スタードライバー THE MOVIE』なら大丈夫! そこんとこ、上手くまとめてくれています。有料配信サイトの見放題や、レンタル配信でも見ることができますので、連休最初の秋の夜長を楽しんでみては?
みなさまのコメントをお待ちしております! 締め切りは17日23時です。

(<ゝω・)☆\綺羅星!!/ https://sokoani.com/toukou

■『スタードライバー THE MOVIE』配信サイト

dアニメストア
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=20635#!0i=1&1i=1&2i=1

バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=4192

ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/1401415629

タイトルとURLをコピーしました