そこあに「赤髪の白雪姫」 #394

394
「そこ☆あに」394回目は『赤髪の白雪姫』特集です。
分割2クール前半の放送が終了したタイミングで、安藤真裕監督、ワーナー エンターテイメント ジャパン宣伝担当塚本祐一朗さんをお迎えしてインタビューを行いました。
安藤監督には、これまでも『ストレンヂア-無皇刃譚-』特集『絶園のテンペスト』特集などでご出演いただきましたが、今作はそれらの作品とは打って変わって安藤監督にとって初の少女漫画原作。どんな経緯で監督に就抜擢されたのか、また原作にどのように向き合って作品を作ってこられたのか伺いました。宣伝の塚本さんも驚きの、安藤監督の作品の読み込み方は必聴ですよ。女性率の高いスタッフの布陣についても聞いてみました。
今回もリスナーの皆さんから質問を募集しました。たくさんの投稿ありがとうございました!
2016年1月から放送開始の2期も楽しみですね!

151004


■TVアニメ「赤髪の白雪姫」 http://clarines-kingdom.com

■ゲスト:安藤真裕さん・塚本祐一朗さん
■出演:那瀬ひとみ・たま・くむP
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました