そこあに「心が叫びたがってるんだ。」 #393

393「そこ☆あに」393回目は『心が叫びたがってるんだ。』特集です。
9月19日に公開されたばかり。監督:長井龍雪・脚本:岡田麿里・キャラクターデザイン総作画監督:田中将賀という「あの花」メインスタッフ再集結で制作された今作。
プロモーション的にもコラボレーションを行い”泣ける”映画として宣伝されていた事と、CMにも登場する”玉子の妖精”の為にファンタジー作品?と少し敬遠していたのは事実です。
公開日前日に急にどうしても行かないと後悔するような気がして劇場へ。特集するかどうかは見て決めるつもりでした。
冒頭からこれぞ岡田麿里脚本という展開ですが、終わってみると幅広い年齢層に見て欲しい青春ドラマに仕上がっていました。本編中でも話していますが、「心が叫びたがってるんだ。」のタイトル通りにとにかく感想を誰かと語りたくなる作品です。
まだ見ていない人は是非劇場まで!今回は冒頭からネタバレありで進行しています。

今回の配信から新パーソナリティー岩本紗依さんが参加しました。
応援よろしくお願いいたします。

■映画「心が叫びたがってるんだ。」 http://www.kokosake.jp

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・蒔田宏平・岩本紗依
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました