そこあに「バンダイチャンネル見放題特集」 #260

「そこ☆あに」260回目は『バンダイチャンネル月額会員見放題作品特集』です。
昨今増えている動画配信サイトですが、公式なアニメ動画配信としてバンダイチャンネルで配信されている作品数は国内で随一なのではないでしょうか?
その中でも毎月1050円で見放題の作品を今回募集しました。今回投稿数がばらけたのですが、その中で唯一被った作品が「逮捕しちゃうぞ」懐かしい作品ですが、なんとOVAからTV版そして劇場版まで全て見放題に入ってるのです!他にも「無責任艦長タイラー」シリーズ、「星界」シリーズなど、全てを見たい!という気持ちをかなえてくれます。問題は視聴時間ですね(笑)
今回は他にも投稿から懐かしい作品から比較的新しい作品まで紹介しながら、出演スタッフのオススメ作品も紹介しています。
※見放題対象作品はその時期により変更される場合がありますので、公式サイトをご確認ください。

冒頭ニュースは、新海誠の新作『言の葉の庭』予告篇の話題です。二人かなり興奮気味です!
◆言の葉の庭 公式サイト http://www.kotonohanoniwa.jp

■出演:くむP・たま・那瀬ひとみ・田中美樹
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「アベル」Official Twitter
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
タイトルとURLをコピーしました