そこあに「2024年冬アニメ最終回特集」 #832

「そこあに」832回目は『2024年冬アニメ最終回特集』です。
最終回を迎えた作品の中でスタッフが最終話まで視聴した作品は16本、投稿が届いた作品は9作品でした。
事前に推し作品アンケートを行いましたので、その順位で発表を行っています。

 第1位「葬送のフリーレン」
 第2位「薬屋のひとりごと」
 第3位「僕の心のヤバイやつ」
 第4位「勇気爆発バーンブレイバーン」
 第5位「ゆびさきと恋々」
 第6位「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」
 第7位「スナックバス江」「姫様“拷問”の時間です」
 第9位「魔法少女にあこがれて」「悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~」

順位外として「弱キャラ友崎くん 2nd STAGE」「外科医エリーゼ」「道産子ギャルはなまらめんこい」「ラグナクリムゾン」「休日のわるものさん」を取り上げました。
他にスタッフオススメ枠として「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」「ハズビン・ホテルへようこそ」を取り上げました。

投稿・アンケートへの回答ありがとうございました。各作品最終回のネタバレを含みます。

■出演:くむP・たま・小宮亜紀・米林明子・宇宙世紀仮面
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by 岩本紗依&小宮亜紀「Fusion」
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました