そこあに「GOSICK-ゴシック-」 #173

「そこ☆あに」173回目の特集は、最終回直前「GOSICK-ゴシック-」です。
今回はゲストに難波日登志監督と京田知己ビジュアルコーディネーターをお迎えしてお届けいたします。
GOSICKの核を担うお二人に、ファンの皆様からの質問に直接お答えいただきました。お楽しみに!
一弥とヴィクトリカの関係を丁寧に描いたと語ってくれた難波監督。
最終回ネタバレにならないように、内容には触れていませんが、作品の重要ポイントを聞いてきました。他にもヒントが散りばめられているかも!

そしてボンズインタビュー恒例のカレートークもあります!きっとカレーが食べたくなりますよ。
カレーの話題でつながるスタッフとファンの皆さんのTwitterも、見ていて面白いですよね。
※本編中で難波監督オススメのトップス「牛タンカレー」ですが残念ながら販売終了していました。

難波監督の作品との出会い、キャラクターの話や制作裏話をお届けした、
「GOSICK放送開始特別インタビュー」もどうぞ!

■ゲスト:難波日登志監督・京田知己さん
■出演:那瀬ひとみ・たま・くむP
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by N→Dear☆☆なつみ「Eats you」
■ED MUSIC by N→Dear☆☆なつみ「melt away me」
タイトルとURLをコピーしました