そこあに「イエスタデイをうたって」特集 #636

「そこ☆あに」636回目は『イエスタデイをうたって』特集です。
原作は冬目景による漫画。1998年よりビジネスジャンプ〜グランドジャンプで不定期連載。単行本は全11巻、2015年に完結。
TVアニメは2020年4月よりテレビ朝日の深夜アニメ枠「NUMAnimation」において放送中。

「新宿にほど近い私鉄沿線の小さな街で、
悩み、迷いながらも懸命に生きる4人の男女の姿を描いた、
人生と愛のストーリー。
ほんの少しの誤解がすれ違いを生み、それぞれの想いが錯綜する。

49%うしろ向き、
51%まえ向きに生きる、
日常のものがたり。」

舞台は2001年〜、世田谷線沿線。約20年前の東京を舞台にした青春群像劇。80〜90年代の懐かしアイテムも沢山登場し、甘酸っぱいストーリーとともにその世代のひとたちにはより響く作品となっています。さすが動画工房、映像のこだわりも見所です。
今回は、scene 07「恋人たちの予感」まで視聴済みでの特集です。

■アニメ「イエスタデイをうたって」公式サイト https://singyesterday.com

『そこ☆あに』は今回の配信で13周年となりました。 ここまで続けられたのはお聴きいただいてるみなさまのおかげです。
14年目もよろしくお願いいたします。

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹
■コメント:小宮亜紀
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「オオカミのうた」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました