そこあに「2020年冬アニメ新番組青田買い」 #619

「そこ☆あに」619回目は『2020年冬アニメ新番組青田買い』特集です。
今期新番組でスタッフが視聴した作品は37本。投稿をいただいた作品は12作品でした。投稿を元に取り上げた作品は、「異種族レビュアーズ」「推しが武道館いってくれたら死ぬ」「理系が恋に落ちたので証明してみた。」「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」「22/7」「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」「群れなせ!シートン学園」「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」「恋する小惑星」「イド:インヴェイデッド」「ドロヘドロ」「映像研には手を出すな!」です。
他にスタッフオススメ作品として、「ソマリと森の神様」「魔術士オーフェン はぐれ旅」「虚構推理」「ポケットモンスター ソード&シールド「薄明の翼」」を取り上げました。
投稿ありがとうございました!
「空挺ドラゴンズ」は先週#618特集済み、「ランウェイで笑って」は来週#620の特集となります。

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・たま・小宮亜紀・米林明子
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by 高垣のどか (miina from AKATSUKI)「Delightful Weekdays」BOOTH
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました