お知らせ
『そこ☆あに』は5月19日をもって13周年となりました。 ここまで続けられたのはお聴きいただいてるみなさまのおかげです。14年目もよろしくお願いいたします。
【募集】そこ☆あに6月7日は『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』特集Part2です。感想募集。投稿締切は6日21:00。
【募集】そこあに増刊号6月18日はスニーカー文庫より発売中『終末なにしてますか?異伝 リーリァ・アスプレイ#02』特集です。ゲストに著者の枯野瑛先生をお迎えします。感想・質問を200文字以内で募集!締切は6月12日22:00です。

そこあに「彼方のアストラ」特集Part2 #600

シェアする

「そこ☆あに」600回目は『彼方のアストラ』特集Part2です。
原作は篠原健太による「少年ジャンプ+」にウェブ連載されていたSFサバイバルマンガ。コミックスは全5巻完結済み。「このマンガがすごい!2019」オトコ編で3位・「マンガ大賞2019」で大賞を獲得した作品のアニメ化。

宇宙への往来が当たり前になった近未来で、9名の少年少女たちが惑星キャンプへと旅立つ。
宇宙旅行に胸を躍らせながら出発した彼らを待ち受ける、予想外の事態とは……!?

前回は第2話「WILDERNESS」まで視聴済みでの特集でした。今回はアストラ号での物語としては区切り?第11話「CONFESSION」まで視聴済みでの特集です。1クール作品ですが、スタートの第1話と、最終回第12話がともに1時間枠という力の入った今作、そこあに原作既読組にも大変満足な映像化になったようです。

12:22まで本編のネタバレは含みません。興味を持った方はぜひ一気視聴して最終回1時間スペシャルに備えてください。

そこあに「彼方のアストラ」特集 #591
「そこ☆あに」591回目は今期新番組から『彼方のアストラ』特集です。 原作は篠原健太による「少年ジャンプ+」にウェブ連載されていたSFサバ...

■TVアニメ「彼方のアストラ」公式サイト http://astra-anime.com


【▽このボタンをクリックで再生!】

■出演:くむP・たま・小宮亜紀・中川結美子・米林明子
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by 高垣のどか (miina from AKATSUKI)「Delightful Weekdays」BOOTH
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku

スポンサーリンク