お知らせ
【募集】1月26日は『2020年冬新番組青田買い』特集。今期特に気になる作品を募集!投稿は1人1作品500文字まで別名義での複数投稿はお断りいたします。締切は25日21:00。
【予告】増刊号2月6日は2月2日講談社ラノベ文庫より発売『ヤンキーやめろ。メイドにしてやる』特集です。ゲストは著者の秀章先生です。
【メンテナンス】1月27日(月)14:00-17:00 サーバーメンテナンスの為アクセス出来ません。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

そこあに「異世界かるてっと」特集 #586

シェアする

「そこ☆あに」586回目は『異世界かるてっと』特集です。
「オーバーロード」「この素晴らしい世界に祝福を!」「Re:ゼロから始める異世界生活」「幼女戦記」KADOKAWAが送り出してきたライトノベル原作・アニメ化された4作品に登場するキャラクターたちが、謎のボタンを押してしまったばかりにさらなる異世界へ転移。彼らは突然の学園生活を送ることとなる。
アニメーション制作はスタジオぷYUKAI。ぷちキャラアニメを制作してきたスタッフによる、異世界系4作品のクロスオーバーアニメーション。
個性の強い各キャラクターたちの性格・バックボーンをベースに、コメディとして絶妙のバランスで成立させているのが見事です。原作の今後を知っている作品では、このままこの世界でずーと平和に過ごさせてあげて!と思う部分も。
せっかく揃った4作品、このまま終わるでのではなくアベンジャーズ的に劇場版まで繋がって欲しいものです。
今回は第9話「満悦!りんかいがっこう」まで視聴済みでの特集です。

■「異世界かるてっと」公式サイト http://isekai-quartet.com


【▽このボタンをクリックで再生!】

■出演:くむP・たま
■コメント:小宮亜紀
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by 高垣のどか (miina from AKATSUKI)「Delightful Weekdays」BOOTH
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku

スポンサーリンク