そこあに「未来のミライ」 #543

「そこ☆あに」543回目は『未来のミライ』特集です。
細田守監督による劇場公開型アニメ。『時をかける少女』から数えて5作目となる今作の主人公は、4歳の少年くんちゃん。くんちゃんをとりまく家族の姿を描いてはいるのですが、ある意味でストーリーという枠組みを越えているこの作品は、細田監督が作りたいものを作るに徹した意欲作のようにも感じられました。
これからも年齢を重ねるクリエイター・細田守の目にはどんなものが映り、それを作品にどう投影するのか。期待のベクトルは変わったかもしれませんが、きっと新しいものを見せてくれると信じています。(那瀬)

■「未来のミライ」公式サイト http://mirai-no-mirai.jp

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹
■コメント:蒔田宏平
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「SMASH!!!」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました