そこあに「2016年春アニメ最終回特集」 #433

433「そこ☆あに」433回目は『2016年春アニメ最終回特集』です。
最終回を迎えた作品の中でスタッフが最終話まで視聴した作品は26本、投稿が届いた作品は12作品です。
今回投稿を元に取り上げた作品は「ふらいんぐうぃっち」「田中くんはいつもけだるげ」「三者三葉」「僕のヒーローアカデミア」「暗殺教室」「うしおととら」「ばくおん!!」「ハイスクール・フリート」「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」「影鰐-KAGEWANI-承」です。

スタッフが最終回まで見て取り上げた作品は「少年メイド」「坂本ですが?」「虹色デイズ」「とんかつDJアゲ太郎」「ジョーカー・ゲーム」「コンクリート・レボルティオ〜超人幻想〜THE LAST SONG」となりました。
今回も沢山の投稿ありがとうございました。

今回の配信をもちまして2012年1月よりパーソナリティとして参加していた蒔田宏平さんがレギュラー卒業となりました。

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・蒔田宏平・岩本紗依
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました