お知らせ

【募集】8月20日は『アクションヒロイン チアフルーツ』特集です。感想募集!投稿締切は19日23:00。

今週末はいよいよ最後の『タイガーマスクW』特集!投稿募集中

シェアする

次回のそこ☆あには、お待たせしました!『タイガーマスクW』特集Part3です!
Wタイガーのストーリー、そして次の女子プロシリーズがまるで始まりそうな最終回は見事でした。
最後まで見終えた皆様からのコメントをお待ちしております。私は今回もガッツリプロレス話を織り交ぜるつもりです(笑)。

シリーズおさらいのおともに過去の特集も聞いてくださいね!

そこあに「タイガーマスクW」 #457
「そこ☆あに」457回目は『タイガーマスクW』特集です。 1969年から放送していたアニメ『タイガーマスク』のリメイク版ではなく、今作はな...
◆第10話「謎のミスター?(クエスチョン)」まで

そこあに「タイガーマスクW」Part2 #470
「そこ☆あに」470回目は、『タイガーマスクW』特集Part2です。 2016年12月の特集に続き予告通り2回目!前回は第10話「謎のミス...
◆第22話「ふくわらマスクの野望!」まで

投稿締切は7月22日(土)23:00です。
■投稿フォーム http://sokoani.com/toukou

今月17日からいよいよ新日本プロレス夏の祭典・G1 CLIMAX 27が始まりました。暑い熱い夏のお祭り! 今年は誰が夏男の勲章を掴むのか楽しみですね。
毎年夏に行われるこの大会は、AブロックとBブロックに分かれてのリーグ戦方式で、勝ち上がった二人が最終日8月13日両国国技館にて対戦し、優勝者が決まります。この一ヶ月足らずの期間で、選手たちは通常ならありえない数のシングルマッチをこなしていくことになります。
3クールのアニメを見ていくと、不思議なもので新日本プロレスの選手の名前も覚えている! これはウマイ仕組みですよ、ホント。実際にはオカダと棚橋が同じ道場で練習しているとかはありえないことなんですけど、実在選手のカラーの出し方が本当に秀逸でした。アニメの認識のままで大丈夫なので、『タイガーマスクW』を楽しんだ方は是非そのままG1にも流れ込んでみてください! 初戦のハイライト動画が新日本プロレス公式youtubeで見られます。何といっても見所はメインの内藤哲也vs飯伏幸太! ヤバい試合でした!

最終戦は私も両国で観戦予定です! そしてその前日は、今年も「Road to ぷ女子」で夏コミに参加しますよー! お越しの方は【東地区ウ22b】に寄っていってくださいねー! 灼熱の夏コミでお会いできるのを楽しみにしてます!

■永野あかね『Road to ぷ女子』http://proresu-today.com
プロレスTODAYにて連載中。那瀬もキャラとして出演しています!

(那瀬ひとみ)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク