お知らせ
【募集】6月23日は『海獣の子供』特集です。感想募集!締切は22日21:00。
【予告】6月20日の増刊号は『終末なにしてますか?異伝 リーリァ・アスプレイ』特集。著者の枯野瑛先生がゲストです。
【予告】6月30日『きみと、波にのれたら』特集。7月7日『2019年春アニメ最終回特集』です。

そこあに「四月は君の嘘」特集 #367

シェアする

367「そこ☆あに」367回目は『四月は君の嘘』特集です。
前回は1月18日、第13話「愛の悲しみ」まで視聴したところでの特集でした。
2度目の特集となる今回は感動の最終回までを振り返ります。
作品は前回の特集でも予想されていた通りの結末を迎えました。短い人生ながら宮園かをりは最後に輝き、闇の中にいた憧れだったピアニストとしての有馬公生を救いました。
かをりは公生の記憶の中で生き続けるのだと思いますが、最後にもう一度幻影ではなく舞台で演奏する二人の姿が見られなかった事が一番の心残りです。


■アニメ「四月は君の嘘」公式サイト http://www.kimiuso.jp
【▽このボタンをクリックで再生!】

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Website
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku

スポンサーリンク