そこあに「クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」 #350

350「そこ☆あに」350回目は映画『クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん』特集です。
2009年に特集した『嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』以来の特集となりました。
今回出演したスタッフのしんちゃん歴を確認しましたが、みな10年以上ブランクがあるという状態。それでも十分楽しめる!これこそクレヨンしんちゃん劇場版の奥の深さでは無いかと思いました。
オトナ帝国が2001年、戦国大合戦が2002年そしてしばらく”泣ける”と言われるしんちゃんは記憶にありませんでしたが、久しぶりの泣けるしんちゃん(メーカーもそういう宣伝してるのでアリですよね)です!!
もちろんギャグパートもしっかりと笑えます。是非大人に、そして家族がいたら一緒に視聴して笑って泣いて欲しい作品です。
今回トーク中に何度も出てきた本編なみに面白い「オーディオコメンタリー」の話題、まだまだ聴き所沢山ですので太っ腹価格のBDを購入して堪能してください!!


■「劇場版 クレヨンしんちゃん」公式サイト http://www.shinchan-movie.com

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「Be Near Me」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました