そこあに増刊号 ジョシカイ!「うたの☆プリンスさまっ♪」 vol.15

そこあに増刊号vol.15はそこ☆あに女子パーソナリティがお送りする「ジョシカイ!」です。女性目線で楽しくアニメを語ります。

今回のテーマは「うたの☆プリンスさまっ♪」です。まさにジョシカイらしい作品ですが、好きには理由があるのです!うたプリのここが好きだ!を女子4人で語りますッ。
異性のタイプなんて十人十色。好きなキャラクターは違って当たり前ですが、キャラクターの描き分けの細かさは、うたプリの魅力。2010年に発売されたゲームを封切りに、CDにアニメにライブイベントにとさまざまな展開を続けていますが、作品ごとにぜんぜん違った一面を見せてくれるので、よりキャラクターのことを掘り下げて見られます。その一面を知った上で「マジLOVE2000%」のダンスを見ると・・・またちょっと違って見えてきたりするし、そこにまたキュンとしたり!だからCDも聞きたくなるし、アニメから入った人でもゲームに進む人が多いのではないかな、と思います。

■出演:那瀬ひとみ・たま・田中美樹・鈴木美優
■OP MUSIC by ポンバシwktkメイツ「ダイヤルナンバー“3709”」
■ED MUSIC by 田中美樹「未完成ガール」
タイトルとURLをコピーしました