お知らせ
【募集】1月26日は『2020年冬新番組青田買い』特集。今期特に気になる作品を募集!投稿は1人1作品500文字まで別名義での複数投稿はお断りいたします。締切は25日21:00。
【予告】増刊号2月6日は2月2日講談社ラノベ文庫より発売『ヤンキーやめろ。メイドにしてやる』特集です。ゲストは著者の秀章先生です。
【メンテナンス】1月27日(月)14:00-17:00 サーバーメンテナンスの為アクセス出来ません。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

そこあに「ちはやふる」 #199

シェアする

「そこ☆あに」199回目の特集は、「ちはやふる」です。
末次由紀原作の少女マンガ。文化部とは思えない、別名畳の上の格闘技と言われる「競技かるた」を題材としており、クイーンを目指す綾瀬千早を中心にストーリーは進みます。
小学生編から高校生編へ、競技かるの魅力と、それに関わる複数のキャラクター達の青春模様が楽しめます。
日本テレビのこの枠の少女マンガ原作のアニメは、男性でも十分楽しめるクオリティ作品が多く今回も、放送開始とともに原作に手を出してしまいました。
2クール作品と言うことで、今後の展開も楽しみにしたいと思います。

■出演:くむP・那瀬ひとみ・たま
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「Regulus-ライオンの行進曲-」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
スポンサーリンク