そこあに「神クズ☆アイドル」特集 #757

「そこ☆あに」757回目は、『神クズ☆アイドル』特集です。
原作は、いそふらぼん肘樹によるマンガ。コミックZERO-SUMにて2018年から連載。既刊6巻。アニメ版は監督:福岡大生・アニメーション制作:スタジオ五組により、2022年7月より全10話放送。
今回はSTAGE.10「FINAL STAGE」まで視聴済みでの特集です。

「顔はいい。しかし、歌わない踊らないファンサしない。
まったくやる気のないアイドル“仁淀ユウヤ”
金のために芸能界に足を踏み入れた彼が、あまりの熱意のなさにクビを宣告されたある日、不慮の事故で亡くなった“神アイドル・最上アサヒ”の“幽霊”に出会う。

正反対な2人がタッグを組んで、目指すはアイドル界の天下一!」

今回はすでに今期最終回を迎えた作品の特集となりました。今からの一気視聴もかなりオススメです。
男性二人のアイドルユニットを描いた良質なコメディー作品ですが、彼らのファン目線からのパートもかなり多く、見ているうちに豚貴族で同じく応援している自分に気がつくかも?
ZINGSのより成長した姿を愛でたいので2期を期待したいですね。

■ TVアニメ「神クズ☆アイドル」公式サイト https://kami-kuzu.com

■出演:くむP・たま・小宮亜紀・米林明子
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by 岩本紗依&小宮亜紀「Fusion」
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました