お知らせ
【募集】4月25日は『2021年春アニメ新番組青田買い』特集です。今期特に気になる作品を募集!投稿は1人1作品500文字まで別名義での複数投稿はお断りいたします。締切は24日21:00。

そこあに『BEASTARS』特集 #673

シェアする

「そこ☆あに」673回目は『BEASTARS』特集です。
原作は板垣巴留によるマンガ。「週刊少年チャンピオン」にて2016年から2020年まで連載。全22巻完結済み。
TVアニメシリーズは第1期が2019年10月にフジテレビ「+Ultra」枠にて放送、第2期が2021年1月より放送中。Netflixにて独占配信。
今回は第17話(第2期5話)「白はモノクロの中でも白いまま」まで視聴済みでの特集となります。

「ハルとの恋に向かって一歩踏み出したレゴシ。
平穏な学園生活を取り戻したかに思えたが、新たな危機が忍び寄る。
それは未解決の『食殺事件』の犯人の影だった…!さらに裏市では、倒したはずのシシ組の残党が、『新生シシ組』として再び力をつけ始めてる…
新たに訪れた強大な試練を前に、食欲、性欲、承認欲求。様々な欲望に翻弄される若き動物たちの青春はまだまだ終わらない…!
レゴシは『本当に大事なもの』を守り抜くことができるのか?」

前回最終回特集でも中盤からの盛り上がりが話題になった第1期でしたが、第2期はキャラクター達に思い入れがある分、最初から飛ばしている感じです。ルイまさかの転身、そしてあのEDと、1期にもまして謎は多いですが、物語の結末がどこに着地するのか楽しみにしたいと思います。原作のストックはあるようなのでぜひラストまでアニメで見たいですね。

■アニメ「BEASTARS」公式サイト https://bst-anime.com/

■出演:くむP・那瀬ひとみ・米林明子
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「オオカミのうた」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク