お知らせ
【募集】10月4日は『2020年夏アニメ最終回特集』です。最終回まで視聴し印象に残った作品募集。投稿は1人1作品500文字まで。別名義での複数投稿はお断りいたします。締切は10月3日(土)21:00。
【予定】10月11日は『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』特集です。最終回特集から別枠とします。

そこあに『彼女、お借りします』特集 #652

シェアする

「そこ☆あに」652回目は『彼女、お借りします』特集です。
原作は宮島礼吏によるラブコメ漫画。「週刊少年マガジン」にて2017年から連載。現在16巻まで発売中。

「20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。
初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまった。
やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って女の子とデートをすることに。
待ち合わせ場所に行くと、さらさらの黒髪を耳にかけながら、和也の顔を伺う美少女・水原千鶴は微笑みかけた──。
たった一度のレンタルで、輝き出すリアルがある!ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー、開幕!」

ほぼ好感度の上がらないままやっと10話で少し光が見え始めたか?というある種特殊な主人公和也。ただし、周りを固めるヒロインたちの可愛さは保証します(性格はともかく)。OP/EDやBGMもお洒落で映像もフェチ的にも見せ場が。
ストーリーはいよい11話で新キャラ桜沢墨の登場というところですが、今回のTVシリーズではどこまで描かれるのでしょうか?楽しみにしたいと思います。

今回は第10話「友達の彼女 -トモカノ-」まで視聴済みでの特集です。

■アニメ「彼女、お借りします」公式サイト https://kanokari-official.com/


【▽このボタンをクリックで再生!】

■出演:くむP・田中美樹・小宮亜紀
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「オオカミのうた」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku

スポンサーリンク