そこあに「荒ぶる季節の乙女どもよ。」特集 #594

「そこ☆あに」594回目は『荒ぶる季節の乙女どもよ。』特集です。
原作は、原作:岡田麿里・漫画:絵本奈央による「別冊少年マガジン」にて2017年より連載中のマンガ。
高校の文芸部に所属する女子高生5人。「死ぬ前にしたいこと」という話題で湧いたある日、部員の一人が投じたある一言。その瞬間から、彼女たちは“性”に振り回され始める。
原作・脚本 岡田麿里による彼女らしい女性視点での“性”をテーマにした学園青春物語。ついに転がり始めた文芸部5人の恋の行く末は?

今回は第5話「私を知らぬ間に変えたもの」まで視聴済みでの特集です。

■TVアニメ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」公式サイト http://araoto-anime.com

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・小宮亜紀・米林明子
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by 高垣のどか (miina from AKATSUKI)「Delightful Weekdays」BOOTH
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました