そこあに「ルパン三世 PART5」Part2 #552

「そこ☆あに」552回目は『ルパン三世 PART5』特集Part2です。
2018年4月からスタートしたPART5、シリーズ構成・脚本に大河内一楼が初めて起用され、今までルパン三世を見たことが無い若い世代にも楽しめる「現代の新しいルパン」を目指した作品となりました。
とは言いながらも、今まであまり再登場する事の無かった過去シリーズからの出演も含め旧来ファンへのサービスも忘れず、最終話まで終わってみるとその企画意図通り新しいことに挑戦した大変満足のいくシリーズとなりました。
なにより今回ルパンファミリーの関係性をしっかりと描いた事が、今後のシリーズの新たな出発点となったのではないでしょうか。

そこあにでは4月に第3話まで視聴済みで特集を行っています。こちらでも過去のルパン三世からPART4、そして今回のPART5の最初の印象を語っております。この時話していた願いは一つ叶いましたね。ぜひこちらもどうぞ。
https://sokoani.com/archives/11811.html

今回本編を見て欲しいとの意図で最終話に通じる詳しいネタバレをしておりません。

■アニメ「ルパン三世 Part5」公式サイト https://lupin-pt5.com

■出演:くむP・たま・蒔田宏平・小宮亜紀
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「SMASH!!!」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました