そこあに「2009年度アニメベスト3」 #093

「そこ☆あに」93回目の特集は、「2009年度アニメベスト3」です。
冒頭から重大発表があります。
お聞き逃し無く!

そこあに毎年恒例のベスト3ですが、色々思うこともあり、今回からあえてワーストを取り上げる事をやめました。
その代わり、

「リスナー投票でのベスト3」

「出演スタッフ全員の各ベスト3」

の二本立てで行っておりますのでお楽しみ下さい。
結果は、いかにもそこ☆あにらしいベストになったと思っています。

来年も、沢山のアニメ製作に関わるスタッフ・スポンサーさまに感謝しつつ、我々の趣向にあうアニメを応援していきたいと思います。
2010年度もそこ☆あにをよろしくお願いいたします。

■出演:くむP・てんこ・KAZ・那瀬ひとみ・N→Dear☆☆なつみ
■アートワーク:今回のアートワークは奈月へる様にお願いしました。 →へる on Twitter
■MUSIC:OP/by N→Dear☆☆なつみ「ENDLESS SWEET」N→Dear☆☆会議室
ED/by けいこ「恋」誉天満宮
タイトルとURLをコピーしました