そこあに「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」 #400

400「そこ☆あに」400回目は『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』特集です。
そこ☆あにもいよいよ400回を迎えました。今回の特集は記念すべき400回を迎えるにふさわしい、そこ☆あにらしい特集作品になったのでは無いかと思います。
原作は太田紫織によるミステリ小説。骨を愛する標本士の九条櫻子と高校生の館脇正太郎。二人がまるで探偵のように人の死にまつわる事件の謎を解き明かしていきます。真実は一つという名探偵ではなく櫻子さん視線で語られる「死」より、「生」の物語に救われる人もいるのではないでしょうか?
真実が分かり爽快感というより、何か微妙に心にトゲが残るようなエピソードが多いのも面白いですね。
ついにライバルとなるであろう謎の男も現れ、ストーリーも加速していきます。
どのような結末を迎えるのか楽しみにしたいと思います。

収録時の最新話 第陸骨「アサヒ・ブリッジ・イレギュラーズ」まで視聴済みでの特集です。

■アニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」公式サイト http://sakurakosan.jp

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・蒔田宏平・岩本紗依
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました