お知らせ
【募集】10月31日は『白い砂のアクアトープ』特集Part2です。今回は11話以降を取り上げます。締切は30日21:00。
【募集】「そこ☆あに」では新パーソナリティを募集しています。募集年齢18~26歳(今回は若い方を求めています)詳しくは募集要項を確認の上お問い合わせください。
【お知らせ】現在Apple Podcastでの登録が2重になっており、別の番組として配信される問題が発生しております。解決までしばらくかかる可能性があります。

そこあに「台風のノルダ」 #377

シェアする

「そこ☆あに」377回目は『台風のノルダ』Print特集です。
ゲストに新井陽次郎監督、設定・文芸制作 山下徹さん、宣伝プロデューサー弭間友子さんをお迎えしてインタビューをお届けいたします。

ノイタミナの冒頭のジングルを制作している、スタジオコロリドによるオリジナルアニメーション。新進気鋭のスタッフが集う今作ですが、新井監督とキャラクターデザイン・作画監督の石井祐康さんの出会いは実にこの時世らしいものでした。前作『陽なたのアオシグレ』から監督、作画監督のポジションをチェンジした『台風のノルダ』。新井監督が伝えたかった思いや、印象深いシーンなどについてたっぷり聞いてきましたよ。驚いたのは主人公・東と西条のクラスメイトの話!これから劇場に見に行かれる方は是非、注目して見てください。
一昔前のジュブナイル小説に似た雰囲気を持ち、広い年齢層の心に響く作品に仕上がっていると思います。

6月3日より3週間限定での劇場上映。同時上映の『陽なたのアオシグレ』もあわせて1時間ほどの上映時間なので、気軽に劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

■「台風のノルダ」公式サイト http://typhoon-noruda.com
150607


【▽このボタンをクリックで再生!】

■出演:那瀬ひとみ・くむP
■ゲスト:新井陽次郎さん・山下徹さん・弭間友子さん
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Website
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「そこそこアニメに恋してる!」作曲&編曲 mampuku

スポンサーリンク