そこあに「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 #347

347「そこ☆あに」347回目は『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』特集です。
青田買い特集でも話題になったこの作品、ネット上で物議を醸した第1話の描写のおかげで未視聴のまま避けていた方も多いのかもしれませんが、実際視聴してみるとインパクトのあるワンシーンを取り出していただけで見事制作側の話題作りに乗せられてしまったのではないでしょうか。
ただ、やはり1話以降も癖のある演出・ストーリー展開はありますので、全ての人の好みに合うわけでは無いのかもしれませんが、そこ☆あにスタッフでは特に女性陣に好評でした。男性の方が乙女心をもっているんじゃないかと最近思います。
今回第5話「アンジュ、喪失」まで視聴したところでの特集ですが、第6話予告のモモカの扱い酷かったですねー(笑)
個人的には「エリア88」的作品として見始めましたが、今は沢山の伏線、多くの謎がどう明かされるのかを楽しみに視聴し続けたいです。


■「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」公式サイト http://crossange.com

■出演:くむP・たま・蒔田宏平・三浦愛恵
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「Be Near Me」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました