そこあに「凪のあすから」Part2 #305

305「そこ☆あに」305回目は『凪のあすから』特集Part2です。
そこあに前回の特集は2013年11月24日の#297 第8話OA時点でした。その際もオススメ作品として紹介したわけですが、8話までの展開はまだまだ前哨戦にすらなっていなかったという1クール後半の盛り上がり!特に13話の「おふねひき」からの衝撃の展開は全く想像すら出来ませんでした。
そしてお正月休みをはさんでの14話!まさかそう来たか!という感じでしたね。今回は15話までのOA時点での特集になりました。冒頭以降はもちろんネタバレありですので、是非視聴した上でお聴きください。
投稿にも多かったのですが、全てのキャラクターに思い入れしてしまい、みんな幸せになって欲しいという気持ちでいっぱいです。
是非見て欲しいこの作品!Part3特集があるのか?そこあにでは引き続き応援していきたいと思います。

■凪のあすから公式サイト http://www.nagiasu.jp

そこ☆あにコミックマーケットC85出展グッズの通信販売が始まりました。
在庫少なめです。
グッズ販売ページ:https://sokoani.com/goods-c85

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・三浦愛恵
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「Be Near Me」作曲&編曲 mampuku
タイトルとURLをコピーしました