お知らせ
『そこ☆あに』は5月19日をもって13周年となりました。 ここまで続けられたのはお聴きいただいてるみなさまのおかげです。14年目もよろしくお願いいたします。
【募集】そこ☆あに6月7日は『かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~』特集Part2です。感想募集。投稿締切は6日21:00。
【募集】そこあに増刊号6月18日はスニーカー文庫より発売中『終末なにしてますか?異伝 リーリァ・アスプレイ#02』特集です。ゲストに著者の枯野瑛先生をお迎えします。感想・質問を200文字以内で募集!締切は6月12日22:00です。

そこあに「雪が印象的なアニメ作品」 #301

シェアする

301「そこ☆あに」301回目は『雪が印象的なアニメ作品』特集です。
天候というのはアニメ作品において効果的な演出になりますが、その中でも雪は特別じゃないかと思います。
今回はその雪が印象的な作品という事で投稿を募集しましたが、最近の作品から古い作品まで様々な投稿をいただきました。
投稿を紹介しながら、スタッフのオススメをお届けいたします。

今回のアートワークはたまさんの一押し作品「ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜」から。2008年に放送された作品ですが、富山県を舞台にしたまさに雪の印象的な作品ではないでしょうか。

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・たま・蒔田宏平・三浦愛恵
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Website
■ED MUSIC by NASE☆MIKI「Be Near Me」作曲&編曲 mampuku
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク