そこあに「2013年夏アニメ最終回特集」 #292

「そこ☆あに」292回目は『2013年夏アニメ最終回特集』です。
今回の最終回特集ですが、ここ最近にしては珍しく投稿が特定の作品に集中する事なくばらけた回となりました。
その中でもあの勢いのまま駆け抜けた「進撃の巨人」。もうリメイクとは言えない新世代のガッチャマンを描いた「ガッチャマンクラウズ」はスタッフにも好評でした。勢いで言えば「戦姫絶唱シンフォギアG」も最後まで堪能しましたね。
後、個人的なヒットは「君のいる町」!この甘酸っぱい感じは、恋愛もの好きな人にはたまらないかもしれません。
他にも、投稿いただいた作品だけではなく、スタッフが最後まで視聴した作品について語っています。

本編では触れませんでしたが、インタビュー特集を行った「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」、そして「有頂天家族」ももちろん素晴らしい最終回を迎えましたね。どちらも続きを見たい満足度の高い作品でした。

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・たま・蒔田宏平・鈴木美優
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「fragment(s)」Official Twitter
■ED MUSIC by 田中美樹「Blue」
タイトルとURLをコピーしました