お知らせ
そこ☆あには5月19日で15周年を迎えました。
【募集】7月10日は『かぐや様は告らせたい?-ウルトラロマンティック-』特集です。感想募集!投稿締切は9日21:00です。
【募集】7月17日は『映画 バクテン!!』特集。黒柳トシマサ監督・新宅潔プロデューサーをお迎えしてのインタビュー特集です。感想・質問募集!締切は11日21:00です。
【募集】「そこ☆あに」では新パーソナリティを募集しています。募集年齢18~30歳。詳しくは募集要項を確認の上お問い合わせください。

そこあに「中二病でも恋がしたい!」 #252

シェアする

「そこ☆あに」2012年最後のそこ☆あにの特集は『中二病でも恋がしたい!』です。
京アニ作品らしい丁寧な作画の今作、途中に挿入される妄想の中二対決はさすがという感じです。
前半を見た限り誰にでも記憶にあるような中二病を小ネタにしたラブコメディーかと思いきや、後半はかなりシリアスな展開となりました。
恋愛パートはかなりウブなふたりに、ドキドキさせられる感じでしたね。

今回は年内最後の特集らしく、リスナーのみなさまの「中二的過去暴露話」も募集しておりましたので、そちらもあわせてお届けいたします。

■出演:くむP・たま・田中美樹・蒔田宏平
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「アベル」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
スポンサーリンク