お知らせ
【募集】4月28日は『2019年春アニメ新番組青田買い』特集です。投稿は1人1作品500文字まで別名義での複数投稿はお断りいたします。締切は4月27日21:00。
【募集】5月16日増刊号は、5月7日6巻発売『空挺ドラゴンズ』特集です。ゲストは著者の桑原太矩先生です。先生への質問・感想を募集。締切は7日22:00です。
【予告】5月5日は『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』特集です。
【募集】そこ☆あにでは新パーソナリティを募集しています。詳しい事は募集ページをご覧の上お問い合わせください。

そこあに「TARI TARI」 #235

シェアする

「そこ☆あに」235回目は、『TARI TARI』特集です。
P.A.WORKSによるオリジナルアニメーションとして期待されていた今作ですが、江ノ島を舞台にさすがP.A.WORKSらしい美しい作品に仕上がっているのではないでしょうか。
ストーリーもここ最近多い女子3+男子2という学園ものではあるものの、今のところ恋愛要素を廃し青春時代の悩みと成長に絞った所、そしてその成長のサポートに作品に都合の良いだけの大人では無く、血の通った人として納得出来る行動をとる大人が出てくるところが魅力です。
もちろん「合唱時々バドミントン部」の合唱部分も、ただのキャラソンではない新鮮な感動を感じさせてくれます。
最後までこの5人の成長を見守りたいと思います。

■出演:くむP・那瀬ひとみ・田中美樹・蒔田宏平
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「アベル」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク