お知らせ
【募集】1月26日は『2020年冬新番組青田買い』特集。今期特に気になる作品を募集!投稿は1人1作品500文字まで別名義での複数投稿はお断りいたします。締切は25日21:00。
【予告】増刊号2月6日は2月2日講談社ラノベ文庫より発売『ヤンキーやめろ。メイドにしてやる』特集です。ゲストは著者の秀章先生です。
【メンテナンス】1月27日(月)14:00-17:00 サーバーメンテナンスの為アクセス出来ません。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

そこあに「おおかみこどもの雨と雪」 #232

シェアする

「そこ☆あに」232回目は、『おおかみこどもの雨と雪』特集です。
「時をかける少女」「サマーウォーズ」に続く細田守監督最新作。今絶賛上映中の話題の作品になります。
”おおかみおとこ”と人間”花”との間に生まれた「おおかみこども」の成長を描いた今作、今までの細田作品と違い、いわゆる万人受けするものではないかもしれません。
作品を見た後に自分の人生を振り返り、いろいろな気持ちになり、それをまた誰かと語ってみたくなる。
そんな作品なのではないでしょうか。
本編はネタバレありトークとなっています。視聴されていない方はご注意を。
是非実際に自分で見て判断していただきたいと思います。

OPトークは公開が始まったばかり『コードギアス 亡国のアキト』の話題を少し。

■出演:くむP・那瀬ひとみ・たま・田中美樹・小嶋カズ
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「アベル」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
スポンサーリンク