お知らせ
【募集】4月28日は『2019年春アニメ新番組青田買い』特集です。投稿は1人1作品500文字まで別名義での複数投稿はお断りいたします。締切は4月27日21:00。
【募集】5月16日増刊号は、5月7日6巻発売『空挺ドラゴンズ』特集です。ゲストは著者の桑原太矩先生です。先生への質問・感想を募集。締切は7日22:00です。
【予告】5月5日は『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』特集です。
【募集】そこ☆あにでは新パーソナリティを募集しています。詳しい事は募集ページをご覧の上お問い合わせください。

そこあに「Fate/Zero」 #219

シェアする

「そこ☆あに」219回目は、『Fate/Zero』特集です。
「Fate/stay night」の10年前「第四次聖杯戦争」を描いた作品ですが、分割2クール前期の特集に続き今回の特集になりました。
前期最終回、先が凄く気になるあの引きで終わった訳ですが、1話から全力という感じで待たされた分十分楽しませてもらった感じです。
話数が進む度に次々と聖杯戦争の脱落者が出ているわけですが、ここまである意味悪いキャラまで含め魅力的に感じるとは思ってもいませんでした。
最後までこの戦いの結末を見届けたいと思います。

■出演:くむP・たま・田中美樹・蒔田宏平
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「アベル」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク