お知らせ
【募集】10月31日は『白い砂のアクアトープ』特集Part2です。今回は11話以降を取り上げます。締切は30日21:00。
【募集】「そこ☆あに」では新パーソナリティを募集しています。募集年齢18~26歳(今回は若い方を求めています)詳しくは募集要項を確認の上お問い合わせください。
【お知らせ】現在Apple Podcastでの登録が2重になっており、別の番組として配信される問題が発生しております。解決までしばらくかかる可能性があります。

そこあに「スクライド オルタレイション」 #211

シェアする

211「そこ☆あに」211回目の特集は、『スクライド オルタレイション』特集です。
3月10日より「スクライド オルタレイション QUAN」がイベント上映開始!ということでこのタイミングで「そこ☆あに」191回目でもご出演いただいたサンライズ池谷浩臣プロデューサーと宣伝担当の渋谷誠さんをお迎えして、お話しをお聞きしました。
今回もリスナーの皆様から募集した質問を基にトークを進めています。新編カット制作時のお話なども聞いてきましたよ。「スクライド オルタレイションTAO」でファンの皆様のスクライド愛が再燃したのでしょうか、今回はグッズ化希望のお声がたくさんありましたので、お二人にその思いを届けてきました!
話題にも上がっている「スクライド オルタレイション QUAN」魂の叫びナイトは3月24日に開催!
10年経ってますます熱気を増す「スクライド」から今後も目が離せません!

■ゲスト:池谷浩臣さん、渋谷誠さん
■出演:那瀬ひとみ・たま・くむP
■アートワーク:たま
■OP MUSIC by Cuckoo(クーク)「Regulus-ライオンの行進曲-」Official Website
■ED MUSIC by 田中美樹「orion」
スポンサーリンク